模様入稿に悩む

シルバーのフルサイズカードが作れるようになったので、前の60段サイズで作っていた模様を簡単に移植しようと・・・いろいろ試していますがどの方法も一長一短。終いには右手酷使が祟って手首周りが痛み出しました。(><)お高いペンタブは娘に下げ新たなペンタブを入手していたので、それを使いマス目ひとつひとつバケツ塗り~~マウスだと右人差し指でクリックしなくてはいけない所をペンだとタッチするだけなので右手が凄く楽です。(^^)。久しぶりのペンタブなので慣れるまで時間がかかりそうですけどね。

で、初入稿カードはシルバー機付属のNO.1カードです。このまま付属カードを網羅しようと思ったけど・・・・・やはり年代物!
なんだか模様が古臭いのよ~~どうしましょ。

コメント