時間が有るのもなんだかな~

娘がようやく自分の運転で出勤する気になってデーター入力も昨夜終えたので今日は自由~~~のんびり出来るのが久しぶり過ぎて、ゴロゴロ。録画してある韓国ドラマを見たりでただボーーーー。汽笛が鳴っています。(^^;)少しは何かしようと昨日のクリーニングカードを仕上げました。不織布の大きさは18cm×11cmでカットして貼付けをテープ糊8mm強粘着を使ったら綺麗に仕上がりました。

EC-1に差し込んでクリーニングしてみましたが、少し強い力が加わっても糊付け部分は大丈夫~(^^)b

後、未開封だったお宝を開封し中の状態確認をしました。シルバーのリブ機2種、SRJ70とパイルリブニッターです。SRJ70は少し使用した形跡がありましたが、パイルリブニッターは未使用品でした。シルバー機は不人気なので欲しい人がいるかな~と、思いながら・・・これはどうするか思案中。

コメント