模様が変なのか・・・

シルバーSK270+SRP370で編んでいるダブル編込み模様、途中から変になるのはどう言う訳なのか・・・・・失敗の山~。色替えはカラーチェンジャー使っているので間違っていないと思うのだけど、ふ~~~む、最後の模様を2段ちょん切ったらまた変になった・・・・ここは付属カードで試した方が良かったかも。あ、でも考えていた通り、編地の厚みはほど良くて気になりません。4.5㎜ピッチだと厚ぼったく仕上がって作品の範囲が限られますがこれは大丈夫です。これはまた次の機会にリベンジって事でテンション下がる前に終了~。
テンションと言えば・・・・KH965のテンション壊れました。プラスチックの部分がパキッって割れてバネが彼方此方に飛んで行きました。今朝、2個発見したのですが、多分もう1個あるはずです。ここが無いとアンドレが使えないのでもし入手出来なければKH940の物を使うしかない。もっと大事に扱わないと駄目ですね・・・・・・・・・・・・・反省~
な~~んかやる事なす事雑になってきたな~~~と感じるこの頃です。

コメント