ひぃぇ~~ズレてる

試し編みが終わったブラザーの模様カード。よ~~~く見たら7枚目の28番模様が変でした。1回目の試し編みで模様が崩れたので修正して、上手く編めたと思っていたのですがねぇ・・・・・写真一番左側のが問題の編み地・・・ガッカリですわ~。再度修正して、試し編みしたのが真ん中の編み地です。私の人生のように益々乱れまくっています(ーー;)。

パッと見、模様はきちんと印字されているようなのでとりあえず純正カードと合わせてみたら、

マス目にキッチリ収まっています!(^^)b。
これはもしかして・・・・・スタートライン????かな~~~と言う事で、スタートラインを再調整したら綺麗に編めました。いちばん上の写真の右側が三度目の正直の編み地です。
はぁ・・・・スタートラインの位置合わせ、結構大変なのねぇ。

コメント