60段模様カード再成

初号機のsilhouette CAMEOちゃんで作成した当時の手持ちの印刷機最大A4用の60段模様カード。付属ソフトのSilhouette StudioがVer.2からVer.3になり、Silhouette StudioのVer.2で作成したデーターは画像の通り。カードのメインのマス目がグレーの網掛けになっています。印刷してみましたが、見た目通りの結果で気分が凹む~Silhouette Studioを操作し、何とか復元する方法を見つけ、幸い初期の何枚かは編集出来てVer.3用に保存出来ました。肝心の60段創作カードもブラザー機用に作り替えたらしく・・・あ~~ぁ、もう何やってんだろうね~。もう一度作り直して動作確認する羽目になりました。作り直しがいちからじゃないのが唯一の救いだわ。

コメント