ブラザー用模様創作カード

模様カードを使用するのはトピカルKH910とKH920。KH930への移行が早く需要は無いと思っていましたが日本全国津々浦々、何処かに使っている方はいるものです。編み機を始めた当初はKH920も持っていましたがね~どんどん便利な編み機へ走ってしまい手放しました。今日は久しぶりにCADを使ってデーター作りからです。印刷機はA4サイズなのでそれに合わせて作ってあるシルバーの創作カードを下地に作り替えました。

カードの幅や穴の位置は同じなので中の升目を変えるだけ。シルバーで60段だったものがブラザーでは57段になりました。でもブラザーは模様位置が上下左右指定出来るので、このカードは目いっぱい無駄なく使えるはずなんです。カードが上手く出来ていればの話だけどね~自分で試せないのが辛いです。(T T)と、言う訳でこのカードが気になった方、ご一報ください。

コメント