使えた!

シルバー電子編み機用、手作り創作カードでの模様入稿で機械が感知する鉛筆で、消せる物を未だ捜索中(^^;)先日発見した UNIの色鉛筆はシルバーでしたが書いているのが解り辛いんだよ―――――――――で、本日同じ色鉛筆の他の色をGETして試しました。
今回は 黒(570番)、ゴールド(571番)、コッパ―(627番)
黒は予想通り、感知せず。ゴールドとコッパ―はキラキラしていたので「もしかして?」と、思っていたら案の定感知してくれました(^^)
これで、使える色数が増えましたよ~

後は綺麗に消えるか・・・今日は、6Bえんぴつの字がキレイに消せると言う「かきかたけしごむ 6B」軽いタッチで消しジワ作らず、消しクズまとまる、すぐれ物。
画像をご覧ください、綺麗に消えてます。
印刷した線にもあまり影響がないようですね~これで、手作り創作カード用の鉛筆と消しゴム、バッチリ!

コメント