シルバーAC-5、GET

手持ちのAC-5は2台を1台にした物であまりにもレトロだったので、良い出物を探していましたがついにGET!~即落600円でした。新品未使用だと、ヤフオクでは高値出品されますが今回は楽オクです。AC-5はシルバーの4色カラーチェンジャーですが、本機にリブ機をセットした両板機状態でないと使用出来ません。説明書が入っていたので付属品のページを見たらオートテンション、糸取棒、テンションガイドは付属品なのにどのオークションを見てもそれらは付属されていませんね~大きなものだから本体とは別に保管され忘れられてしまうのかな~。

カラーチェンジャーをお探しの方はSAC-6にした方が良いみたいですね。

先日まで試していたハンドウォーマーはまだ途中です。親指部分の編み方、接ぎ方は随分綺麗になりましたが、どうせなら模様を入れて編みたいので同時に悩み中です。

コメント