編み直しー

相方のベストを編み始めたが、1目ゴム編みから進まず・・・(^^;)
上手く本体まで辿り着いてやれやれと思ったら糸が無くなったのに気付かず
目落ち―――――――
よくよく見たら1目ゴム編み止めが間違っていたので全部解きました。
今日はコーヒーの飲み過ぎで吐き気がしてきたので、これでお仕舞。
体調を整えて明日からまた編みます・・・・・

手編みレース模様をimg2trackでブラザー機用に変換するノウハウを
eBayで売り出した方が居たので某サイトでちょっと苦言を投稿したら
google翻訳なので意味が通じたかは分からないが削除されていました。
便乗して儲けようなんて人は何処にでも居るんですね。
4.8ポンドだったかな~今は1ポンド175円越えだから結構なお値段だよね。
16ページ?フルカラーとかって・・・・・・・
ケーブル作って売るだけにしていたら何も言わなかったけど
あの場所でノウハウを売られちゃ、元ネタ主としては喧嘩売りますよ。
英語わかんないけどね!

コメント