KH965—–(T T)

オリジナル模様のインプットを簡単にしたかったのに・・・・・・・・・・・・・
デザイナ・ニットはダイレクトダウンロード出来ず、img2trackは使えなかった。
KH965って、私にとっては今の所価値の無い編み機・・・・・・・・・・・・
と、嘆いてばかりはいられないと思い直し方法を探っています。
まぁ、違うハッキング用プログラムを使えば上手く行くと思うのですけど
そちらは少し準備に手間がかかるのでもう少し温めてから試します。
今日はとりあえず、以前紹介したFB100エミュレータを使ってみました。
FB100エミュレーターを初めて使ってから時間が空いてしまってちょっと度忘れ。
あまり理解も出来ていなかったので、エラーの連発!!!!!
何度か繰り返して、ようやく模様をダウンロード出来ました。
FB100エミュレーターを使うとダイレクトダウンロードが出来るわ~~~
最初はimg2trackで作成した模様が使えるかと思ったのですが、直接は使えず
一度KH940にDL、FB100エミュレーターでPCに保存後KH965にDL・・・・・意味無し。
ちょっと閃いたので、次はニットキャンバスを使っているPCで試します。

コメント