明けてしまったぉ。

今日から家族はお仕事です。(さっぱり、すっきり、自由時間万歳)

昨年のクリスマス辺りからの大雪は、なんと37年ぶりだそうで
すでに2回、屋根の雪下ろしをしました。
車庫の屋根雪は身長153㎝の私の肩に届くほどでした。
雪片付けは好きな方ですが、いっきに降られると体がしんどいです。

編み機は、ネックウォーマーのサンプルを編んでいる途中ですが進みません。
コザクラインコちゃんが可愛すぎて、かまいすぎるのも影響していますけど。
黄昏ている姿を見ると、ついつい可哀そうで籠から出してしまいます・・・反省。

画像は、ちまちま編んでいる雪モチーフですが、まだ目標の半分。
全て編みあがってからのアイロンは大変なのでそろそろアイロンがけです。
このモチーフは繋げてチュニックになる予定ですが、完成までは遠いです。

やりたいことは山ほどあれど、自粛生活で身に着けたお肉が重すぎて動けません。(ーー;)

今年も亀更新ですが、宜しくお願い致します。

コメント