数年ぶりの喉痛もお宝GET

今、細モール糸とメリノウールでカーディガンを編んでいるのですが、どうもモールのケバと温風ヒーターに喉がやられてしまったみたいで、先週は、数年ぶりの喉、鼻、イガイガ、グシュグシュで大変でした。引き籠り生活だったので菌への耐性が低くなっていたでしょうから、一度体調を崩すと、元に戻るまで時間もかかり・・・・・歳だわ(T T)。降圧剤のせいで市販の薬は怖くて飲めず、気合!で乗り切りました。今週は症状も落ち着いて、体も軽くなりました。(^^)b。年末まであと何枚編めるかな~(今は3枚目なんだけど)。覚える事が沢山あって、毎回楽しいですが、直ぐに忘れています。やっぱ、もう少し若い時に習うんだった・・・と、少し後悔中。
画像は先日ヤフオクでGETしたお宝です。
ブラザーのホームニッティングパターンがNO.1~NO.15まで、恐らく殆どが未使用です。ニットリーダーと共に出品されていたのですが、ミシンのジャンルに出品されていたので気付かれなかったのではないでしょうか・・・いつもの古本屋さんで売られていたのを数か月前に見た気がします。(結構高値)実はニットリーダー用紙狙いで落札したのでこれらはどうしようか・・・悩み中です。先生に相談してから決めるかな。

コメント