さてさて・・・

さてさて、5月から始めた仕事が9月に少し変化があったせいで
頭の中でいろんな事を整理し体がなじむまで時間がかかりました。
若い時と違い順応する速度が遅くなって「歳!」を感じますわぁ(^^;)
いろいろやりたい事があったのだけど、まずは編み物教室。
機械的な事に没頭してきたが今度は編み物技術を習いに行く事にしました。
今朝編み物教室に電話し10月から始める為に急遽見学に行って来ました。
例の熱転写の作品見てきましたが、素敵だけど編み機の良さ活かされてるかな?
まぁ、何枚かは編んでみるつもりですが部分使いで良いかなと・・・・
手持ちの熱転写用紙も使ってみたいしね!ワクワク~
で、先生と相談の結果、お教室にはKH970とニットリーダーを常備する事に。
ニットリーダーは面倒で使った事が無かったのできちんと覚えたいと思います。
古い機種でも動けば大丈夫と言うので、売れ残りの新品KL113を持って行きます。
まずは相方のベスト、そしてセーター、娘のカーディガンを編みたいです。
とりあえず週3回で・・・・・・・・・・・・・夢は膨らむ(^^)

コメント