シルバーSK581再

SK840で使ったEC-1の調子が悪くヤフオクでずっと探していました。EC-1の良品が無ければSK581で・・理由は模様の左右を決められるから。SK580までは右側だけのダイヤルがSK581では左側にもあるのです。SK840は、この模様読み取り部分がEC-1として分離されています。運良く3,000円で落札出来、針錆びも無く思ったより綺麗でしたが電源コードやカールコードが無かったので手持ちで代用、電源だけ確認しました。明日は模様カードの読取りと、電子キャリジがきちんと動作するかの確認です。シルバーの電子編み機は、ブラザーと違い適度な値段で落札出来て嬉しいですね。今の所、電子編み機は再販されていないのでヤフオク以外では入手困難ですし~。再販されたとしても高額になると思われ、懐具合では入手困難品ですね(^^;)

コメント