手作りカードを使って♪

下地が完成したパンチカード。
本日は30目模様のパンチカードを作る事から。

模様は、デザイナ・ニット8の中から選んでプリントアウト。
プリントアウトした物を見ながらCADでデーター作りです。
ひと模様あればあとはコピー&ペーストで行けるのでめっちゃ楽です。
模様ひとつに付きA4用紙2枚使うのでコストがかかりますね~
でもシルバーリードサービスさんから取寄せるよりは安上がりだわね。
しかも模様データー入りとなったら、パンチングの手間ないし・・・・・

カッティング終わったら傍にいた娘が「編めるかどうか早く試して~」だと。

早速編んでみましたわよ~~~~~~

じゃっじゃ~~~~ん!

楽しい・・・・・・・・・・
楽しすぎるぜ カッティングマシーン♪
編み始めにちょっと操作をど忘れしてモタモタしていたら娘に・・・・
「周辺機器ばっかりイジっているからだよ!」と、突っ込まれました。
へへへへへへへ~~~~楽しいんだよ~~

コメント