カッティングマシーン

休み明けまで待てず・・・今朝カッティングマシーンを注文しました。念願のマシーン、上手く使いこなせたら万々歳~~~まぁ、娘も相方も使ってみたいようなので家族のおもちゃになりそうです。して今日は、娘が休みだったのでまずは電気屋さんでマウスを買い替え、昨日の続きのデーター作りをしていました。ずっと以前に娘の原型を作った時よりは進歩していますがCADはド素人なので、操作を覚えながらの作業は時間がかかりました。後々の事を考えてレイヤーを細かく分けるべきだったかな~と反省。何時ものように・・・・・・・・・・・・次に活かします。カッティングマシーンが届いたら直ぐに30目パンチカードを試してみたいね。何だか穴の部分がずれていそうな気がして不安です(^^;)。相方にノギスを頼んだので計測次第では作り直しの可能性があります。その時は、勉強と思って頑張りましょう~

コメント