創作カード用も?

デザイナ・ニットがパンチカード用に印刷出来るので、創作カード用も試しに印刷してみました。創作カードはもう手持ちが無いので付属のレースカードに合わせ光をあてて観察してみました。初め、めっちゃ小さいなーと思っていろいろ設定変えたりしたんですが、カードに合わせたらマス目がピッタリ重なるんですね~

画像は寄せ目のレース模様ですが

これが展開されて、創作カード用に印刷されます。(今回はシルバー社の編み機用)寄せ目模様は左側にヨセメ部分がLCTと表記されます。シルバー社はLCTの所をキャリジ糸口から糸を外しカムレバーをヨセメにし操作します。寄せ目模様はシルバー社、ブラザー社、共有出来るよね~

コメント