SK840動作テスト

昨日のSK840の動作テストをしました。
ついでにPC-10を使い内臓模様を呼出して編んだ動画を撮りました。
キャリジは全く問題無かったです。
SK840の本体ってSK580の使い回しなのね。
コンセントとかコードの穴を別素材で塞いでいるだけだー
まぁ、型を一から作るのは凄くお金が掛かるらしいから
使いまわせる物はそうしますよね・・・・。

部品とったSK580・・・余ったなぁ。
ケースが壊れているだけで動作に問題は無いけど・・・
部品取りにと思ったSPR50もあるけど・・・あれも部品合わなくて余ってる。
シルバー不人気、コード類欠品となればヤフオク出しても買う人いるかねー

コメント