KH940ハック

先日手のこちらの玩具は、思うように動作せず、結局いつものコードになりました。
それと以前紹介したKH940の簡単エミュレーターも動作しませんでした。
前はちゃんと動作したのに更新されてから駄目になっていました。
とても簡単だったのに~また更新されるのを待つとします。
それで前々からの Python code に戻って、いちからコマンドプロンプトとの戦いです。
このコードも少し更新されていたのでダウンロードし直しました。
あの姉さんの所のサイトも新しくなったけど、今までと同じく意味不、英語も意味不
それでも前回エラー連発が、今回はな、なんと!数歩前進しましたよ。
模様データーのバックアップ、パターンの表示、新パターンの挿入、上手く行きました。
最後、パターンを編み機にアップロードするのですが、
アップロード作業に問題はないのですが、肝心の模様が編み機に読み込まれません。
なんでだろうか・・・・・・・・
Windows では使えないコマンド ‘cat’を ’type’ に書き換えたせいだろうか・・・・。
でもこれをしないとエラーだらけで全く駄目なんだよね~
前は書き換えたら違うエラーが出たのだけど、今回は普通に動作したから良いはず。
ピカッと何か閃くかもしれないから、ちょっと頭休めて明日にしよう~っと。

コメント