完成しています

デザインがツボ過ぎて、違う糸で編んだ物も完成しています。思った以上に糸が足りず、思い切って半分ずつ色を替えました。トリミングは地と反対の糸を使ってみましたが、たいして変わり映えしないように思います。罪庫の糸を引き揃えて編んだのですが、もっちりとした感じでとても暖かい仕上がりになりました。最初に編んでいた方は裾にかぎ針で線を編みましたが、厚ぼったくなって裾が広がり気味になりました。これはこれで面白いかな~ 家で着る物だし、私的には問題なしです。
次は何をしようか考えているうちに4月も半ばになってしまいました。庭の雪が先週の暖かさでようやく消え、庭仕事が増えたせいか、手荒れが未だ完治せず治りの悪さに歳を感じます。

何しようかな~
重い腰を上げて3Dプリンターでも弄ってみようかな。

コメント