復活!KH930がKH940に!

[foogallery id=”4502″]

当ブログ常連さん・・・って言うか編物同士のasukaさんから基盤が届きました。
こんな貴重な物をポ~ンとくださるなんて! あなたは神様ですか!
いやぁ~有難うございます、そちらの方角には決して足を向けて寝ませんから。
実は荷物届くのを夕方まで待って、来ないな~明日かなと思って
夕飯の買い物に出かけて家に着いたら・・・・・・・・・・・ご不在票
マジですか―――ううう・・・・・・再配達依頼して、明日だなぁ~としょんぼりしながら夕飯食べて
ふぅ~っと一息ついた所に ピンポ~~ン。「郵便局で~す」 と言うドラマのような展開でした。
夢にまで見た基盤が丁寧に包まれて、お手紙まで同封してくださり有難うございました。
早速、接続して、動作チェックと試し編みをしました~
バッチリ! 復活しましたよ。
KH930がKH940にバージョンUP!
これでまたいろいろと実験させて頂きます。

コメント