
[foogallery id=”4535″]
ゴム編機を使って編んだセーターが出来上がりました。
製図は以前のものをそのまま使い、襟だけVネックにしてみました。
教室の先生の趣味で、裾も変化させました。
んー。ま、いいか。
post by teiko
Knitting work
[foogallery id=”4535″]
ゴム編機を使って編んだセーターが出来上がりました。
製図は以前のものをそのまま使い、襟だけVネックにしてみました。
教室の先生の趣味で、裾も変化させました。
んー。ま、いいか。
post by teiko
コメント